管理人…見国かや



開催日:2013年3月10日(日)東京/ムーブ町屋4F
「櫻吹雪&BW スペース碓氷峠3」
遊びにいらしてくださいませ♪
新刊は箱根ネタでオールキャラ中里さん啓中寄りマンガの予定です〜 櫻さんとの合体スペースです♪

更新履歴
2013/1/8
新しいBBSです〜色んなジャンル混ぜですが何でもカキコして下さいませv
BBS2013/1/31まで
■2016/1/26 中里受け合宿所1の作品を一部サルベージしました!中里受け合宿所R2の下の方に上げています!
■2012/10/27
中里さん100%の再録13-15ページをアップです〜
■2012/4/10
完売本より『中里さん100%』をアップ開始です〜
コピー本版に描き下ろしを加えています。
※映画ネタはけっこう後ろの方になります。(全64ページ)

■BBS引越しました!新BBSにカキコお願いいたします〜
※ガイ様(TOA・他ゲーム)中里毅(イニD)関俊さんキャラ受 他! 見国かやが管理するサイトの掲示板になりますー よろずにカキコしてくださいませ


 新刊 & 通販可能本リスト
2011年5月の新刊情報を更新しましたー 通販についてはBBSなどでもチェックお願いいたしますー


更新履歴

BBS…合宿所内のです。更新情報やミニ日記があるのでコチラからもリンクしときますー

CONTENTS

中里毅を熱く短く語ってみましたv

涼中・中里受け合宿所!!(合宿所1は閉鎖中です〜中里受け合宿所1の作品を一部サルベージしました!中里受け合宿所R2の下の方に上げています!)

中里受合宿所R2


原則として中里は総受けですv
※合宿所は大人の女性向け作品を含みます。原作&実写パロになります〜
色々な中里受け作品を強化合宿で増やしていこう!というAbsolute Zeroの初音さんとの叩きあい企画(笑)
参加してください〜(T▽T)

 頭文字…THE MOVIE
映画版は、原作&アニメと違い、キャラの設定が少し違っています。
一番大きな違いは、高橋啓介がいないので、その分のエピソードを涼介と中里が担当していることです。
なので、
涼介と中里が異常にラブラブ!(笑)しかも二人ともすごい美人さんv日本で作らないで良かった〜(≧∇≦)
映画は一流のスタッフ&キャストが実力と原作への愛を大発揮していて、隅から隅まで楽しめました//
何と言っても、一番大好きな中里が、こんなにフューチャーされるなんて、きっとこれからも無いことだと思って、とにかくサイトを作ってみることにしましたっ。ミニサイトですが、愛は込めておりますので!
■映画版…高橋涼介×中里毅ラブラブパロディー↓GO
このマークの作品は別荘に収録されています♪
1 そろそろオレと
2 映画のオープニングシーンの二人って…
3 樹とバトル!!
4 GT-Rの中で二人っきり!!
5 涼介の気持ち…BL風? 1 2 3 4 5  6 7
 涼介の気持ち其の二 1 2 3 4 5 6 7 8 9 
6 ナイトキッズの苦悩
7 涼介・恋の実験室
8 ナイトキッズの苦悩…その2v
9 ナイトキッズの苦悩…その3v

10 上り最速の伝説

11 一晩三万円?
12 悲しみの中里
13 ナイトキッズの真実
14 ハチロク現る!?
 『ハチロク現る!?』の3コマ目4コマ目の間
15 拓中ですよv
16 始まりの予感…
17 豆腐屋にて…
 最強のライバル登場!?
18 大ピンチ!
19 まだまだピンチ中
20 もしも2作目があったら
21 ピンチピンチ!
22 ベンツを追え!
23 オヤジキラー
24 時事問題
25 ナイトキッズって女子部あるんだよね
25 GT−Rの真実


まだまだ続きます〜v

■原作寄り中里受けパロコーナー
■『中里さん100%』(中里総受けマンガ・完売本より)
 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
■地味にハーレム! 1 2 3 4  地味に中里総受け…。沙雪視点です
■慎吾幸せ計画
慎毅マンガホントは裏向きなんですが、とりあえず表にアップ。問題あるようでしたら裏に〜…
■イラストとかも〜
■ベルベット・レインラストシーンをターボとイックで…ちょっと重いかも(汗)
イラストのみ→
イラスト+感想〜ネタバレも有りです!
インファナル・アフェアイラスト&感想など〜//
■バラエティ 
■群馬旅行記『夢の中里受けツアー!!』
1 裏妙義
2 碓氷・妙義
3 榛名
4 渋川
5 赤城
6 市街

■旅行記2…赤城リベンジ&妙義お花見編
1 赤城山
2 妙義の桜

3 夜の赤城

檜山さんキャラ(…受け…ふふふ)にも萌ですか!?…ゆめの
■PS2ゲーム 頭文字D Special Stage
美味しい中里伝説!!簡単攻略付き
中里さん系小物
バトンに答えてみますた
■オフ情報〜
■宝モノvステキな頂き物ですv
このマークの作品は別荘に収録されています♪
イラスト(実)(原)
■(実)映画版・涼介v中里…樋口様
■(実)実写記念イラスト…セリエ様
■(実)江湖ターボ&イック…朋鹿様
■(実)可愛子ちゃんショーン中里…もりこ様
■(実)手描きイラスト ショーン中里…MC様
■(原)中里さんと白うさぎv…郁矢様
■(原)原作版中里毅…樋口さま
ラジコンのFC…写真 相田一穂様
小説
実写版映画によせて…kiki様
■(実)実写版映画によせてvol 2…kiki様
■(実)チームの仲のよく仕方(実写版・涼中)…秋羅様
(実)小説 OpeningEnd(涼中)…杵島毅一様
小説 HYPER SWEET CHOCOLATE BOYFRIEND(涼中)…西東 初音様
(実)小説 Velvet Lips(江湖ターボvイック)…西東 初音様
(実)小説 プライベート・ナイト(実写版涼中)…わかな様
(実)イラスト 息継ぎ(涼中)…吹雪様
(実)小説 fragile(涼中)…和泉咲弥様
※メイドは『HOME MADE』という、見国の中里さんメイド本です。続編を募集させていただいてます♪
(原)小説 「HOME MADE」P40の続きから
『メイド中里さん(啓介妄想編)』…わかな様
■(原)メイド中里さんの続き『自覚間際』(啓中)v…櫻太郎様
(原)メイド中里さんの続き『another story 〜啓中Version〜』(啓中)…KH様
■(原)メイドさんの続き涼介バージョン♪)…KH様
啓介バージョンは無かったことにして読んでくださいませ
(原)黒猫☆パニック…小説 わかな様v(涼+啓×毅)ナカザトタケシ飼育日記の続きをいただきました♪
■(実)イラスト記念に勢揃い!…伽藍快様
■(原)イラスト黒猫里さん…伽藍快様
LINK萌えサイト様へGO〜!

このサイトへのリンクは同人系・腐女子系・コスプレ系サイト様のみフリーです。
相互も大歓迎v
http://park16.wakwak.com/~kaya/inid/inidi.html
ロボ検避けタグは入れてあります〜

管理人 見国かや(みくにかや)
サイト名 BW(びーだぶりゅー)
映画版 高橋涼介×中里毅 原作もアニメも中里受けですv

BBSの方にご連絡ください(゚∀゚)






←イニDサイト入り口へ
ホームへ(SHURANトップ・ベイグラントストーリーシドニーサイト入り口ヘタレ系忍者天誅サイト入り口・SHURANサイトのリンク)