管理人…見国かや


最新更新日

2013/1/8
新しいBBSです〜色んなジャンル混ぜですが何でもカキコして下さいませv
BBS2013/1/31まで

■2012/10/27
中里さん100%の再録13-15ページをアップです〜
■2012/5/21
中里さん100%の再録6-8ページをアップです〜

■2012/4/28
中里さん100%の再録4-5ページをアップです〜

■2012/4/10
完売本より『中里さん100%』をアップ開始です〜
コピー本版に描き下ろしを加えています。
※映画ネタはけっこう後ろの方になります。(全64ページ)


■2009/12/15
冬コミ新刊情報アップしましたー
通販開始ですよろしく御願いいたします☆


■2009/12/08
みやこ様のサイトがお引越しを完了されたので、再リンクさせていただきましたーvvv
急がせてしまってすみません(汗)(汗)(汗)ありがとうございます(〃∇〃)


■2009/9/25
久しぶりに4コマ更新です!
GT−Rの真実
合宿所の方もステキ作品をいただいてますので
よろしく御願いいたしますーvvv

2009夏コミ〜
土曜日 東地区 ナ15b M.C.W様で委託&売り子させていただく予定です〜
遊びにいらしてくださいませvvv中里さんの話をしたいです〜!



■2009/6/3
新刊案内と某所を更新しました〜
合宿所もヘタレ更新です
ほんとは4コマも描くつもりだったのですが(汗)


■2009/2/14
中里受け合宿所の2ページ目がopenしましました!
一緒に合宿してくださいませ〜v

■2009/1/13新刊情報アップしました〜(2008冬コミ)
 あと内緒更新でステキ作品一つありますvお探しください〜



■2008/10/10
地味にハーレム4をアップしました〜一応完結です〜
地味に色々再開ッ辛い夏ですた…

■2008/6/13
地味にハーレム3話目をアップしました〜
鏑木さんちのステキサイト様と勝手にリンクですv


■2008/6/2和泉さんからいただいたバトンに答えてみますた☆

■2008/5/30
伽藍快様からいただいた黒猫里さんイラストアップしましたーv
実写4コマ漫画…ナイトキッズって女子部あるんだよね…アップしました!

スバコミ遊んでくださってありがとうございましたーーーvvv
中里さん受けの新刊は宝の山ですvvvうはうはー!


ミニ日記。
5/4のGT富士では、強すぎるGT-Rに対して全車+80?もの性能調整が
ありましたね。お陰でGT-Rは全くレースができないという内容。
ワークス以外も同様の性能調整は可哀想すぎるし…
せっかくベストと言える最高のマシンを作ってきたというのに
重すぎる性能調整で車の良さを全て潰してレースをさせないってことですよ。
運営ひどすぎる! レーシングマシンにレースさせないってどういうこと!
そして辿り着くのすら大変な富士まですごく頑張って応援しにかけつけた
何万人ものGT-Rファンがめちゃめちゃ可哀想でなりません。
意地悪されても負けるなGT-R〜(≧□≦)

■2008/5/18
別荘にわかな様よりエロな黒猫毅さん受け小説をいただきました!
兄弟×黒猫毅さんでっす!!やったーvvv
宝物に、伽藍快様の実写イラストをいただきましたーvvv



2008/5/5 新刊情報アップしました〜

ミニ日記。ゴーオンジャーの赤×黒が、啓中に見えて仕方ないです!アミーゴ!

■2008/04/04 素敵サイトさまを勝手にお迎えです〜(ホームと別荘と両方ですv)


■2008/3/7
KH様のメイドさんの続き涼介さんバージョンの小説をアップさせていただきましたー♪
実写版漫画の方に、時事問題?をアップしましたー 色々ありますが!

■2007/12/14 原作中里さん系コーナーに、小説をアップしましたー2話目

■2007/12/12 原作中里さん系コーナーに、小説をアップしましたー。地味にハーレム。全三話の予定ですー。地味にメイド中里さんの続きっぽい話しです。しかも沙雪視点。


■2007/12/10
今頃ですが旅行記・赤城リベンジその2…妙義の桜をアップさせていただきましたー
2007冬コミ新刊の御案内をアップさせていただきましたっ

ミニ日記。。今年のGT500、本山さんを応援していたので、色々残念でした…。もらい事故が多かったですねー。年末なので欲しかった色々をネット通販で買ったら、よく確かめもせずに買ったので間違ったCDを買ってしまいました。でも聞いてみたらすごく良かったので一安心。よく調べてから欲しかったのを注文しました。FeederのEcho Park。ええ…アレです。Buck Rogers がどうしても聞きたくて。。。ふう…
次は涼中4コマとか色々更新できたら嬉しいですー
テイルズオブリバースも時間見つけてちょこちょこプレイしてるんですけど、何て辛いゲーム… でも頑張りますッ

■2007/12/3
素敵サイト様を勝手にお迎えしましたーv



■2007/11/30
別荘の方再開しましたー
でも念のためエロ漫画は自重しときます中です(≧□≦)


2007/11/5素敵中里受けサイト様を勝手にリンクお迎えですーvvv


2007/10/15
ゆめの様&かや…檜山さんキャラ受け萌え系キャラ萌紹介
映画パロ…オヤジキラー をアップしましたー
KH様のメイド中里さん続編啓中小説!another story 〜啓中Version〜アップです!
2007秋のオンリーの新刊コピー本2冊御紹介です〜
ねこたま様主催のイニD同盟に参加です〜



2007/7/10
櫻太郎様のメイド中里さんの続き『自覚間際』啓中v
映画パロ『ベンツを追え!』アップです〜


2007/5/15
別荘に わかな様の『「HOME MADE」P40の続きから
『メイド中里さん(啓介妄想編)』をいただきましたーーー(≧∇≦)!!


■2007/5/13
素敵サイト様を3件勝手にお迎えですーーー
夜歩く様は名前が変わられてたので更新しましたー

■4/18
5月の新刊案内アップしました!
映画パロに『ピンチピンチ!』をアップしましたーーー
■イベント情報
5/3スーパーコミックシティ
東3ホール チ40a BW
中里さん受け本の貴重な委託が豊富です〜

2007/3/23
■別荘に…和泉咲弥様から涼中小説をいただきましたvvv
リンクに素敵サイトさまをお迎えです〜


■3/17 リンクに素敵サイトさまをお迎えです〜

ミニ日記…某パンのプレゼントがリ●ガ●のエコバックで、シール集めるのに毎日ひたすらパン食べてます。こないだ友達が来た時に作ったカレーが大量に余って、一週間カレーパンでした。。。ううっ(T◇T)辛い…

■3/1
別荘で素敵サイト様とリンクですv


■12/21
素敵サイト様と勝手にリンクです
映画4コマ、まだまだピンチ中を更新ですv



■11/20
11/23のオンリーの新刊案内をアップしました〜
2006/11/23のイニDオンリーにサークル参加します〜
遊びにいらしてくださると嬉しいです//
スペース・がんも19・BW
場所はリンク参照です♪

■10/25更新
地味に更新(汗) 中里さん系小物…いやもう嬉しくて(汗)
正式更新は来月かもですー


9/30更新
映画パロ4コマ…大ピンチ!アップです〜
旅行記・赤城山をアップしました(汗)ようやく…ようやくです(T▽T)





9月27日更新
■素敵サイト様8件勝手にお迎え勝手にリンクです〜//

ようやく色々一段落(≧□≦)//はふう〜
近々旅行記と映画4コマを更新予定です〜//




8月5日更新
■バラエティに2006夏コミの新刊御案内を…
■宝モノに、相田一穂様に撮っていただいたFCラジコンの写真アップしましたv
■素敵サイト様と勝手にリンクです〜





7月18日更新
■映画パロマンガに、豆腐屋にて…をアップですv
■宝物に、樋口さまの中里毅イラストをアップv
■素敵サイト様と勝手にリンクです〜


■リンク・素敵サイト様お迎えです〜
■映画パロ・始まりの予感 アップです〜
■別荘に吹雪さまからイラストをいただきましたv


5月25日更新
■別荘に、わかな様の実写版涼中小説『プライベート・ナイト』をいただきましたv
■別荘で、二和泉咲弥様の『M.N』様とリンクv
■別荘に、涼
介の気持ち其の二の7ページ目〜9ページ目をアップしましたv


5/15更新
宝モノに秋羅様の実写版・涼中小説『チームの仲のよく仕方(涼介的方法)』アップしましたv


…5月13日更新
■ようやく旅行記・市街をアップしました(汗)
■宝モノに郁矢様から映画版中里イラストをいただきましたっっ(≧∇≦)
■リンクに中里受け素敵サイト様を5件さま勝手にお迎えです〜

←topへ



SINCE 2005/9/27




←topへ
←イニDサイト入り口へ
?ホームへ(SHURANトップ・ベイグラントストーリーシドニーサイト入り口ヘタレ系忍者天誅サイト入り口・SHURANサイトのリンク)