GT-Rの中で二人っきり!!





後なら良いのか!?中里!?
いや、中里のことだから、うっかり発言ってことで〜//

涼介楽しそーなのです(〃∇〃) 何せ二人っきりですから//
樹の車を抜いた後も、5連ヘアピンまでは下ってってるみたいなんで、
樹がクラッシュした後は、単なる二人きりのラブラブドライブだったハズ!

この後、中里の欠点を指摘する涼介ですけど
涼介のことだから、中里の欠点なんて最初っから分かってたハズで。
涼介にとっては、中里ってバトルしたい相手じゃーなくって
ただひたすらいつも視界の中にいて欲しい相手って感じ(笑)
でもそれを言うと、絶対中里は傷付いちゃうから、
一緒にいるために涼介はかなり色々作戦立ててる気がするんです〜
ああ〜そゆーとことかもどなたか書いてくださりませんか…
小説書いてる時間までは取れなくって(T□T)
すっごい読みたいんですけど!!


ちなみに、ラブホは樹の台詞。お金はなつきパパの台詞。酔い止めはなつきの台詞です//
バトルだけじゃなく、色々な車のそれぞれの物語りもちりばめられてた所とかも映画は可愛かったです♪


次へ→



←topへ