インファナル・アフェア

右がエディソン・チャンのラウ
左がショーン・ユーのヤンです〜☆



イラスト&感想など〜//



感想…ネタバレ有りですので、読まれたく無い方はお戻りください♪

インファナル・アフェア!見ました〜
ぶっちゃけ、無間笑(インファナル・アンフェア)から見てしまいました(汗)!ショーンの半裸!(殴)それも萌えだったんですけど、女装はどの美人女優さんより遥かに色っぽくて可愛くて美人だったし!!紙人形とかニセライダーとか、アホなことしてたショーンが可愛かったです〜(T▽T)!!何だ!この可愛い生き物は!?!?と見てて死にそうになりました…。

はっΣ( ̄□ ̄)違います、インファナル・アフェアの話しですよ!

三部作で、ショーンとエディソンが主役として出ているのはシリーズ2作目。
1は少しだけ出てますが、3は全然出てないのです。
ラウ=アンディ・ラウ & エディソン・チャン
ヤン=トニー・レオン & ショーン・ユー

で…、3部作を見て、何となく、どうしてイニDであんなに涼介と中里が意味もなくイッチャイッチャしてたのか、ちよっと分かった気がいたしました(^^;

ヤンとラウは、運命の二人なのに
イチャイチャする暇が無さ過ぎでした!!

1作目がやっぱり話しがまとまっててナゾも多くて面白いのですが
折角出会えた二人がイチャつく暇なくああなってしまうし
2作目では、ヤンとラウの過去の話しなので、それぞれに見所がいっぱいあるものの、接点がほぼ無い状態で。ラストで一度だけ同じ場面にいるくらい。
3作目では、いなくなってしまったヤンをひたすら想い続けるラウが、あまりにヤンを想い続けたばっかりに、あんなことになってしまうしで…

悲恋!!悲恋ですがな!!

なのでイニDで逢瀬を(笑)

ヤンの見所は、やっぱり、トニーのヤンはめちゃめちゃ苛められ子なのに
ショーンのヤンは、色々な人に保護されて可愛がられてた所でしょーか(〃∇〃)
あの目を見ていると、どうも保護したくなって仕方ない欲求が生まれませんか…(涙)
特にお兄ちゃんと会話してる時の、ウルウルした目にヤられました〜
2のラスト、撃たれたお兄ちゃんを咄嗟に抱きとめたシーン…切なかったのです(T◇T)

ラウは、エディソンのラウのマリーとの恋でしょーかv カッコいい(T▽T)!!ポチでナイトで、しかもフラれてもすごいカッコ良い!ってか妖しい!目が妖しいのです〜//年下攻めで普段は可愛子ぶっているラウが、見てない所で捕食者の眼をする… 可愛い子犬だと思ってたら超肉食獣だった、みたいなv
ああ〜(≧∇≦)カッコ良いです〜!!

ところで、嬉しかったのは、DVDで特典でついてる二人へのインタビューでしょーかv
質問に、いちいちウンウン頷きながら、ニッコニコしながら答えるショーンが可愛いのです(T◇T)答える度に、目が…目がキラッキラするのです〜(T▽T)//
あと、インタビュー嫌いだった頃のエディソンが、めちゃふて腐れて、ダレー〜っとしながらショーンの横でボソっと答えるのもツボ付かれました//何様だっ!?って感じの態度がものすごく好きですv
イニDとベルベット・レインのDVDが出るのが、今から待ち遠しいです(≧∇≦)
香港に旅行行けばもう手に入るのでしょーけど〜
やはり特典狙いもありますので!



←topへ