7



涼介の気持ち…その2に続く(汗)←しかも最初はエロないのに裏サイトでスタートします!!
(す…すみません(T▽T))




それにしても…涼介…可笑しい(殴)
考えるな!動け!
涼介はちょっと考え過ぎな所が可愛い所なのだと思うのですが//
続きでも涼介で確実に笑えます!!(←これって笑う話しなんだ(-▽-u)



考える人考ついでに付け足し+(^∇^)

原作キャラだと
涼介…考える人。アニキが何考えてるかは、既に人知が及ばない。
啓介…考えらんない///(^∇^uちょっとは考えられるようになろう。
慎吾…せっかく考えても180度反対のコトを口に出しちゃう。
中里…考え自体がちょっとズレているので、出した答えに周りがオタオタする。
拓海…考え過ぎるとキレる。

イニDはほんと、良いキャラ揃ってるトコが好きですv

←topへ