『時事問題』

例の問題ネタってことですお





















うわああああああ!うっかりすることもあるさ…にんげんだもの…み●を。
とか描いてたら、何かまた新しい情報がっっっ
シルエット…マジなんでしょうか…
ていうか、警察が情報をリークしてどうするのさって感じですが
まあでも香港ではこの問題、もう下火のようでホっとしていますー
二人のことはそっとしておいてあげて♪
もしくは応援してあげるかどっちかですねー

色々巷の反応はさまざまなんですけど
●怒ってしまう方→華麗にスルーで静観してあげてください
●やるべきことはやってたのね!ある意味GJ!派の方→エディとかショーンとか出てるDVDを大人買いしてあげちゃいましょう!これも機会です。


個人的には、本音を言うとシルエットがホントに彼だったら良いなと。他の人だったらガックリしちゃいます。
色々ピンチですが、エディ頑張れ!! 
とことん応援してあげたいです。特にこういうピンチの時こそ。
病める時も健やかなる時も。
全世界を敵にまわしても、君を守るよ!的な!(笑)
そんな宇宙的愛で見守ってあげてくださいーーーー



←topへ