ナイトキッズの真実







…ですよね?

って…描いてて気付いたのですが、実写版イニDのみで原作御存知無い方には
えっ?違うんですか?
ってナチュラルに尋ねられるかも!!と気付きました(汗)

ナイトキッズは、妙義山をホームコースとする、走り屋の集団です〜
レッドサンズみたいにサポート隊とかいないハズなんですが(^^;
でも、映画で拓海のGSに2度目に中里が行った時、
一緒について来てたナイトキッズの車、二人以上乗ってたので
(中里はちゃんと一人でGT-Rに乗ってましたけど)
どう見ても、中里のお世話係りというか保護するために来てる感じで、走るためじゃないなあ…と//

映画では、ナイトキッズは中里親衛隊で間違いないです!
原作ではどうかと言うと、やっぱり中里親衛隊です…ね…
ははは///(^∇^u 最初の頃ゆがんだ愛情で毅、毅とこだわりまくったダーリンもいますしネ!
ナイトキッズ万歳!!
それにしても、映画版の方の↑運転してるヒゲのナイトキッズメンバーが私はずっと気になってます。
毅さん…とか言って欲しかった(ドキドキ)

←topへ