檜山さんキャラ(…受け…ふふふ)にも萌ですか!?
萌なら是非にお仲間に〜!な 2.5次元 声&キャラ萌コーナーvvv

リスト&コメント作成 ゆめの様v
見国のオススメキャラもちょっと入れてありまふ!

ではではゴー!

檜山さん受BLCDリスト…作成ゆめの様v
[メイン](1.タイトル、2.出版社、3.カップリング)
1.「エデンを遠く離れて」シリーズ(全3枚)
・神よいずこの楽園
・緑陰の楽園
・切ない夜の楽園
2.マガジンマガジン
3.俺様高校生(森川さん)攻×天然おばかちゃんな年上先生受

1.幼馴染み

2.角川書店
3.優等生強引攻(子安さん)×元気やんちゃ受
1.ブラザーコンプレックス(ブラザーコンプレックス、嫌いだなんて言わせないの2本立て)

2.インターコミュニケーションズ
3.・ブラザーコンプレックス→森川さん×関智さん(檜山さんは森川さんのお友達役)

  ・嫌いだなんて言わせない→保護者な先生攻(関智さん)×勝気高校生受
1.幸せのLEVEL(全3枚)
2.インターコミュニケーションズ
3.年上おっとり獣医さん攻(井上和彦さん)×焼もちやきな年下受

1.ヘイ!ドクター
2.モモアンドグレープスカンパニー
3.変態内科医攻(千葉一伸さん)×単純おバカ高校生受

1.どうして涙がでるのかな
2.インターコミュニケーションズ
3.へたれ(森川さん)×フツーの男の子(リバ)

1.許可証を下さい!
2.インターコミュニケーションズ
3.無愛想俺様製造マン攻(中井さん)×天然美人受

1.水に眠る恋
2.インターコミュニケーションズ
3.無愛想外科医攻×後ろ向き美人製薬会社社員受

[わき]
1.ごはんを食べよう1〜6
2.インターコミュニケーションズ
3.メインはへたれ上司攻(小杉さん)×美人強気受(三木さん)
  脇カプとして年下へたれわんこ攻(松本さん)×穏やか美人受
  2にフューチャーしたお話が収録されています

1.きみの隣で眠りたい

2.モモアンドグレープスカンパニー
3.メインは飄々系へたれ大学生攻(置鮎さん)×人見知り大学生受(福山さん)
  脇カプ(になるであろう)ノンケ大学講師×ゲイ大学生
[源氏名名義作品]
1.絶対服従命令(ゲーム、CD×2枚)
2.スタジオレディバグ
3.俺様攻(織田優成さん)×レジスタンスリーダー、でも奥手受
1.センティシブ・ポルノグラフ(アニメ)
2.スラッシュ
3.ペットシッターへたれ大学生攻(川田さん)×ペット襲い受

一般アニメ&ゲームでオススメ檜山さんキャラ! 不完全です〜
オススメあったら随時情報募集してますんで宜しくお願いいたしますーvvv見国
タイトル   キャラ名 萌所
幽遊白書(アニメ) 飛影 檜山さんファンになったのは飛影からです(見)DVD25巻とかは必見だと思います〜!
ロミオの青い空(アニメ) ジョバンニ 不良狼団のカッコ良いリーダーさんv 取り巻きに囲まれてますが、本命はアルフレッド×ジョバンニさんかと思われますがどうですか
彩雲国物語
(アニメ)
李 絳攸(り こうゆう)

彩雲国の若き高官で文官…のはずなのに、何か熱血単純バカなのですよvvv 頭良さそうには見えな…げほげほ ちゃんとモリモリが保護者役でついててくれて安心♪ 絳攸さんは超絶方向オンチなので、迷うといつもモリモリが迎えに来てくれます。ヘタレ弟王様は啓介だし、企み系タラシコヤPもいるし話しも面白いし、主人公の女の子も可愛いし声も萌だしで、けなす所がありませんよ。 

  ラ・ピュセル(PS2ゲーム) オマール 金髪!熱血!美人!の可愛い空賊のリーダーさんv 手下がみんな猫なのが可愛いことこの上ないですv
「オヤビンではない!キャプテンと呼べ!」の台詞が可愛いのですーvvv
サーカディア(PSゲーム) 主人公 檜山さんにしては大人しい感じのキャラです。声がついてるシーンは少ないのですが、攻めがもう豊富なんですよ…昔サーカディアオンリーに行ったら、主人公受けがやはりメインでした。ものごっつハーレム状態なので、ぜひググってみてくださひ
ときめきメモリアルGS(PS2ゲーム) 鈴鹿和馬 バスケに夢中な熱血単純バカ!果てしなく受けです!主人公(女の子)が攻めに見えてくるくらいに(笑) 私は連続5回馬鹿狙いで落としました。他を落とす気がしないです〜 このゲームすごくプレイヤーの性格が出るので見てるだけでも楽しいです♪非常にオススメ! 製作者さんがじつは友達のいとこさんなんで、色々裏話聞かせてもらいましたー
勇者王ガオガイガー  熱血ヒーロー!熱血で可愛いサイボーグさん。サイボーグな所が色々と不便なんですが(殴)後半から仮面のあの人がいちいち凱を助けに来てくれるところが愛だなあと思いました
鉄子の旅(アニメ) 横見さん なんかリアルな檜山さんに似ているというか(笑)熱血に叫んでいるところが、だんだんこの上なく可愛く思えてくる激烈檜山さんマジック(笑)ハマってます
げんしけん(アニメ) 斑目春信       ええ、受けですよv タイトル忘れましたが、部室で女の子と二人きりの時の24分間しゃべりっぱなしの回は必見です!すごいや檜山さん… 
ブリーチ(アニメ) 斑目一角   また斑目(笑) ハゲですが受けですよ。自分を負かした男に一目惚れ。可愛いなあ…
忍たま(アニメ) 出茂鹿之介 小松田のライバルキャラでいつも酷い目にあわされている可哀想な子。原作初登場から大好きなキャラです(涙)
ガンダムSEED(アニメ) アズラエル  壊れっぷりが素晴らしかったですー 某キャラ受け本を出していたのですが、アズラエル受けも買ってましたよ(笑)
SSDS愛の解体新書
(ドラマCD)
君島究 速水奨さん企画のギャグドラマCD ホモはありませんよ!(笑)でもモリモリも出てますー
ウルトラマン超闘士激伝(OVA) メフィラス 受けです!!ものっすごい受け!!ビジュアルはあんななのに、どうしたらあんな受け受けに… ウルトラマン×メフィラスでラブラブな世界でひた…(誤解をまねきそうなコメント)ちなみにOVAです
グレンラガン(アニメ) ヴィラル 叫んでましたねー(笑) 拘置所で入浴時の裸祭りが素晴らしかったと思いまっす!
キャプテン翼(アニメ) 日向小次郎 リメイク第1弾の「キャプテン翼J」が檜山さんがアテたシリーズです。私の中ではずっと檜山さんの声で小次郎は叫んでましたですよ(歳がバレバレ)
おとぎ銃士赤ずきん(アニメ) ヴァル 「犬じゃねえ 狼だ」の台詞が可愛かった狼さんv 赤ずきん達の保護者役でした。

その他、萌かと言われると難しいけどけっこう楽しめる檜山さん世界とか
  
 

ファーブル先生は名探偵 新聞記者さん 前忘れましたが正義感あふれる新聞記者さんです。虫ですけど
名探偵モンク

すみません後でタイトル調べます 事故で頭におっきいボルトが刺さっちゃった被害者さん。壊れっぷりが名演技で忘れられません
仮面ライダー電王  狼イマジン 

「オレは一体何がしたいんだあ〜!!」ってそんな叫ばれても(笑) これ、イベントで三木さんが朝からうるさかったとかコメントしてました(笑)







←topへ