ナイトキッズの苦悩…その2v



インカムネタです〜///(^∇^u
あの耳にかけるインカムはカッコ良いですねv
しかし、うっかり会話すると、全峠つつぬけなのでわ…
まだこのネタも引っ張ります〜
最初あの型のインカムはレッドサンズしか使ってなくて、
最終戦で、ナイトキッズがサポートで大々的に使ってたので
レッドサンズと途中から共用するようになったのかな〜と思ったり

あと、映画版と関係無い話になるのですが↓ついでにココで
アニメ版イニDのドラマCDの話しですv(すごい中里受けでした(照))
『黒い稲妻・新たなる不敗伝説』
を、最近ようやく聞きました!
イニDでは出戻りファンな感じなので、このCDの存在を知ったのは
すごく最近なのです。

…で、すごい面白かったです〜!(≧∇≦)
勝ってる中里の話しが読みたかった身としては、このCDは最高でした。
中里カッコ良い!そして天然で皆に世話やかれまくってる所が可愛くて可愛くて!!
樹までが、中里のこと心配してくれてるし(〃∇〃) 樹は原作でも中里のこと気にしてて
くれたりして、良いヤツなんですが、CDでは中里応援してくれて、余計良いヤツに!
ありがとう樹!!
そして慎吾も沙雪も、中里のこと放っておけない感じで世話焼いてて嬉しくなっちゃうし
中里が沙雪の親切を勘違いする所とか、檜山さんの照れた演技の可愛さに、身悶えました//
上手過ぎる檜山さん(T▽T)大好きだ!!
あと、中里の因縁の相手、島村栄吉の声優さんが、森川さんで、ああ…檜山さんとラブラブなんだよなあ…と別の感慨を覚えながら聞いていました(笑)…間違ってますか…すみません(汗)
最後に中里は歌歌ってるんですが(照) 孤独な王者… ぷはは(照)
でもこの歌聞いてて、歌詞が『どんな相手も この俺と寝られない』
って、スゴイな!受けの中里が貞操を守る歌なんだ!!!
とナチュラルに思ってたら、歌詞カード見ると『どんな相手も、この俺止められない』
でした。。。。。
違ってたことの方が驚きでしたがな!(殴)
このCDの続きっぽい小説…沙雪視点な話しを書きたいです〜!!小説になると思うんですが、もう頭の中には出来てるので…後は時間があれば(∋_∈)


←topへ