いや、まったくその通りで…(汗)

描いてて、オチがヒネれなくて途中であきらめました。

っていうか、こんな二人、ヒネりよーがありませんがな!!
いいんです、そのまんま、ラブラブであればっっ
本当は樹に「中里毅…一晩三万ってトコか…?」と言わせようとしたんですけど

…安過ぎだろそれじゃ!!しかも涼介はお金持ちなんだぞ!!
すごいオーダーとかオプション付きとかできちゃいますよ!!
と一人でどんどんヘンな方向で突っ走ってしまったので
普通のオチにしときました(〃T∇T〃)。

今日同時アップさせていただいたKiKi様の小説『実写版映画によせてvol 2』
の二人が、ラブホから出てくるシーンだったりして(笑)
何も無かったのではないらしいバージョンで!



←topへ