中里毅…について短く熱く語ってみます!

原作&アニメの中里■

左が原作&アニメな中里v
微妙な髪型、四角い三白眼、黒いポロシャツが印象的ながら、原作ではけっこう白いTシャツとか着てて全然似合わない!黒着て!中里っっ
車も服も黒似合うんですよね〜//でも、中里は中身は心の芯まで純で熱くて白さの際立つ、ものすごい単純馬鹿いや、天使ちゃんなのです!妙義のアイドル! 男らしい可愛子ちゃん! あんまりにもピュアなので守ってあげたい人No1だと思います// 
イニDは一番最初にアニメでファンになって、エイ●ックスのイベントとか行ったりしたんです(笑)。土屋●●がゲームしてました(笑)
最初から中里が大好きで、私的好きキャラランキングで、中里毅は1位から20位までを独占するくらい好きキャラさんです。21位と22位に高橋兄弟が(笑)
同人誌とか買いにいくと、意外と中里受け本があって、嬉しかったですv やはり中里は受けですよね〜//
慎吾×中里とか、高橋兄弟×中里とか大好きなんですが///
アニメでは声が檜山さんでしたから、余計受け受けしく//



映画の中里■

そして右の中里が、2005年9月に日本で公開されたイニシャルD映画版の中里毅。
ショーン・ユー…あまりにも美人さんで、最初ポスター見た時に、こんなに可愛い人が中里で本当に良いんですか!?嬉しいですよ!?と狂喜乱舞しました。
映画で動いてる中里は、予想以上の可愛さで、最初のシーンからツボ突かれまくり。
この映画を作ってくださった全ての方々にありがとうございますとお礼が言いたいくらい、映画は面白く、見ていて気持ち良くてたまりませんでした。
何もかもが素晴らしい。声優さんも素晴らしい。長くなるのでそれはまたいずれ…。

とにかく中里ですよ! 高橋涼介とラブラブじゃあないですか!! 
啓介がいない分をカバーしてると言え、こんな大好きキャラがここまで美味しく描かれているのに、食い付かない程人間が枯れてないよ〜という訳でこんなサイトを緊急に作ってしまった訳です。
夏だってのに黒い皮っぽい上下なのも中里らしいし、やはりGTRはカッコ良い(〃∇〃)
ヒゲもナイス!男らしさアップですが、左耳にダイヤのピアス(照)それは…そういうことだと解釈して良いんです…よね?
何とも言えない笑顔をしてくれるし、拓海に抜かれた時の、あの無防備なビックリ顔! あとお肌がものすごい皆キレイで、どんなにアップになっても綺麗なのがすごかったです。
うう…いくらでもラブリーな中里について語れますが、とりあえず、詳しくは次のコンテンツのパロディー作品にてv 中里万歳!