■中里さん系小物v


うああああん(T▽T)//!!
すみませんもう嬉しくて!!
取れたんです〜 リアルダッシュカー(涙)
R32GT-R
コンビニキャッチャーのやつです。
ずっと欲しくて粘ったので… いくら注ぎ込んだことか… 3千円くらいかなー(涙)
一度下に落としちゃって、フックにかかってないと取れないので、お店のヒト呼んで鍵あけて掛け直してもらったりしまひた…ははは
夏コミの前くらいから狙ってたから、3ヶ月ねばって取りました//
FDもあるので、また百円玉あったら頑張ってみよーかとー

他にこっちはみやこさんに教えていただいた、ハイチ●ールCのオマケのウサギさん!
セカンドステージで中里が携帯ストラップにしてたウサギさんと同じ種類なんですが
全く同じじゃないのですー
教えていただいた時はもう他のオマケに変わってしまってたので、お店のヒトにありませんか…と
(たくさん買い物してお客さんのいないときに聞いてみました)
そしたら色々なトコひっくり返してガシャガシャいわせながら探してもらえて
同じのなかったので、サトちゃんで勘弁して!とサトちゃんまでもらえたり(笑)良いおじさんだー
でもこのウサギさんいただけたので満足ですー

あとこっちは、白鳥さんに御花見の時にいただいてしまった、涼中(笑)
FCとGT-Rの組み合わせだし(笑) すごいです!もう出戻った時期が時期なので、イニDで中里さんグッズを探すのは本当に大変なので、すごいすごい嬉しかったです!!
ありがとうございます(T▽T)///はうはうvvv

ラジカンのGT-Rも買いましたし、プラモもいただいたの大事にしていますv
今回は小さい系グッズで飾ってみましたーv
しかし私…写真へたですなー(T◇T)








←topへ