涼介・恋の実験室


何がしたいんだ高橋涼介!
っていうか、何するつもりなんだ!高橋涼介!!(≧□≦)!

映画では、涼介は中里に3回もバトルを申し込まれているのに
その度にはぐらかしてました。
きっと↑な感じを狙ってるのに違いありません!
中里!大ピンチ!(照)

涼介は中里に恋してるんですが、失えない失敗できない相手となると
事前にすごく詳細で入念なデータ収集解析してるに違いありませんし!

なかなかバトルしないのは、やはり中里に会う口実が無くなってしまうのが涼介は嫌なんじゃないかと。
涼介にとっては中里は格下の相手なのですが、傷つけないようにすごく気を遣って会話してましたし。
中里が勝てばリベンジという名目で涼介は会いに行かれますけど、やっぱりそうじゃないから。
負けた中里は会いに来てくれなさ気な性格ですしね〜。
ライバルでもなくチームメイトでもない中里ですが、涼介は一緒にはいたいんです(照)
どうでも良い相手と思っていたら、さっさとバトルして格の違いを見せつけて放ってしまえば良いんですもん。
そうじゃないから、バトルしないのだな…とv っていうか、やっぱバトルはエサです(照)

あ、ちなみに今回収集したデータは、次回ちゃんと反映される予定です〜(汗)

もう少し解説も入れますと
イニD映画の涼介と中里はラブラブなんですが、
前半・中盤・後半とで、関係が違っているな〜と思って描いています。

簡単に分類しますと

■前半(中里vsハチロク戦まで)
中里は→涼介のライバルっぽい間柄になりたいと望んでいる
涼介は→中里ととにかく一緒にイチャイチャしていたいらしい。恋してる涼介(笑)

■中盤(ハチロク戦敗退〜多分中里vs京一戦くらいまで)
中里…とにかくショックなことが続いて、激落ち込んでるハズの時期
涼介…そんな中里に、何かやらかしたハズ!急展開!!(←すごい描きたいんですが…裏サイトになりそうな…)

■後半(拓海のニューエンジンテスト〜最終戦)
中里と涼介はすっかりデキあがってて、一緒にいるのが当たり前な間柄に。
すごく機嫌の良い中里v。何があったんだよ…とツッコミたくて仕方ありませんでしたよ…

な感じです。いずれもっと詳しく御紹介したいんですが(≧□≦)
長くなっちゃいました(汗)



←topへ