ベルベット・レイン
右がショーン・ユーのイック
左がエディソン・チャンのターボです





ベルベット・レイン
 
イニDで涼介役のエディソン・チャンが、ターボ役
中里役のショーン・ユーがイック役。
他に樹のチャップマン・トゥも出ています。
大物俳優のアンディ・ラウとジャッキー・チュンと
豪華なメンバー。

黒社会を描いた斬新な感覚の映画。
今まで共演が5本くらいあるショーンとエディソンですが
別撮りが多かったのです。この映画が、ほぼ初の本格的共演。
友情なんて言葉じゃくくれないくらい、熱くて哀しい二人の物語りでした。(T◇T)
ショーンのどこまでも澄んで痛々々々々々々々々々哀しくて強い瞳に圧倒されましたし
エディソンのターボのポチっぷりとナイトっぷりに、完敗でした。
オススメです!!

このイラストは、ラストシーンなんですが、
実は映画では、違う二人です。
それは見てのお楽しみで〜//

映画の感想とか、是非聞かせてくださいませv



←topへ