2005年12/29〜30日に(冬コミの日から(笑))
白鳥さんと斉木さんホストで、群馬のスペシャルイニDツアーに参加させていただきました(〃∇〃)  
1年ほど遠方に修行に出てしまう福岡さんのためのツアーだったのですが、
図々しくも見国も参加させていただきました〜(汗)//
常連の鏑木さんにも案内していただきながら、ものすごく濃密な2日間でした!!
お礼も兼ねて、『群馬って素晴らしいトコロ!!中里ファンの聖地だよね!レポート』(←タイトル(^^;)を書かせていただきたいと思います〜//
長くなりますが、映画シーン情報も色々ですので、お楽しんでいただけると嬉しいですv
ってゆーか、かなり濃い中里受け話しが車の中で延々と続いてたんですけど! そんな旅行!
『夢の中里受けツアー!!』あ、こっちのタイトルの方が正しいや!



一日目…冬コミ後(笑)高崎駅→裏妙義

二日目…
碓氷(眼鏡橋)
妙義(ホテル峠(笑)・妙義山・妙義神社・妙義町中里(笑))
榛名(伊香保温泉の階段・峠途中に涼介と中里の朝チュンシーンの場所・雪の榛名山頂上・榛名湖で清芳亭の温泉饅頭を喉に詰まらせに挑戦(笑)・)
渋川(藤原とうふ店・なつきが走った海水浴帰りのチューシーンの路地・拓海がバイトしてたGS)
赤城(雪の上りスタート地点・スノーロードを走りこむ青いFDと白いGTRをストーカー(笑))
市街中里たけしの看板(笑)・アニキの群大病院・踏切!・県庁舎(原作啓介がデートしてた高層ビル)・ぱんぷきんで御飯・ホテルロイヤル(最初のシーンの土手)・高崎駅前ショッピングモール(涼介が拓海を待ち伏せしてペプシ投げてた所…で、ペプシ投げに挑戦!!))

裏妙義国民宿舎  ↑鏑木さんと日本酒妙義山♪

すみません、私が撮ったのあんま上手くできてないので(汗)

2005年12/29

鏑木さんの案内で、福岡さんと見国は電車で夕方6時に高崎駅へ♪ 斉木さんのシルバーのインプレッサちゃんと白鳥さんと合流して、裏妙義の国民宿舎へゴー!

途中のスーパーで買い物してると、横のレジでおじさんの着てるウェアが気になる… 黒いスポーツウェアで、アディ●スっぽい白いライン入ってて、どう見ても、背中のロゴはNightなんとか…
ああ!ラインが黄色だったら完璧だったのにっっ
って、何かもうその時点でえらく間違った萌に支配されつつ

横川の釜飯で夕飯を、と思っていたら売り切れでした! そこでは『妙義山』とゆー、地元のお酒をゲットですv

さて、時間も押し迫って来たので急いで裏妙義へ。

白鳥さん曰く
「この辺て、一人で来たら、絶対埋められるよね…」
って!恐いですよ(T◇T) 確かに裏妙義って、岩場に囲まれた閉鎖的な道で、ずっと洞窟の中を走ってる感じなんですよね。カッコ良いのですが、一人だったら泣く。
初めて気付いたのですが、こういう峠って、街灯ないんですね
夜は、本当に暗いのです。
どのくらい暗いか、運転してた斉木さんが、いきなり車のライトを消してしまう!
ぎゃーーーーー(T◇T)(T◇T)(T◇T)!真っ暗だっっ
自分が車に乗ってるのか、隣に人がいるのかすら分からない、真っ暗過ぎな世界を体感!!恐い!恐いですよ!ライト消して走る拓海に出会った気分!!(←恐(T◇T))
そして、体感したお陰で、身に滲みたことは…
夜の峠で、街灯ないと、青●は難しいね!!(あああ(T▽T))
ということでした(殴)
すみません、ツアーがスタートした瞬間から、ずっと中里を何処に連れ込むか…そんな話しばっかりし続けです。

道の突き当たりに結構立派な国民宿舎v
気持ち良いお風呂で暖まった後、5人部屋で宴会です♪
福岡さんが持って来たウノで、中里受けゲーム大会。
中里が、何時…何処で…誰と…何をする…を紙に書いて、それをバラバラにして勝った人から、一枚ずつ引いていって、それを必ず書描く
という痛いゲーム(笑)。

誰が書いたか知りませんが、ものすごい組み合わせが出てました(笑)
ボツになったのは

中里が、駅で、高橋兄弟に、足を舐められた 

どんな状況だ(T▽T)!!つか、それも描いて!!
私が引いたのでボツになったのは

中里が、高橋家のキッチンで、啓介と、外でエッチ

…せっかくキッチンに居るのに、なんで外!!!

もう一回引いて、
中里が、エイプリールフールに、会社で、啓介と、濃厚な浴衣エッチ

…これを描くことになりました(T▽T)
どんな状況なんだよ!!分からないよ!!
でも描きますよ。ふふ(〃∇〃)
だって白鳥さんと鏑木さんが引いたのはけっこう良いお話だったのですが、斉木さんと福岡さんが引いたのは、そりゃどう考えても無理だろ!!みたいな話しだったので、私の方がマシだからです(笑)
無理ない話しにするために、状況はちょっとアレンジしますがv 濃厚萌えv
この作品集は、福岡さんの修行出発前に本にしてプレゼントする予定なので、急いで頑張ります〜
一般売りとかも白鳥さんのスペースでされるみたいです♪ 5月のスパコミくらいからでしょうか?


明日は朝が早いので、宴会は早めに切り上げて、眠りにつくことに。
次回は2日目、碓氷〜妙義のレポートですv



碓氷・妙義へ→




ここでお礼v
冬コミでは相田一穂様に大変にまたまたお世話になりました(≧□≦)
お陰で旅行の集合にも間に合えました〜//ありがとうございましたっっ//
今年も世話かけますが!(殴)宜しくです〜//

←topへ