悲しみの中里









うああ(T◇T)中里可哀想なのです〜
中里vsハチロク戦直後。
映画ではこのシーン自体は無かったですけど
中里が敗北したことをインカムで知った涼介がすぐさまハチロクを追って、街で追い付いている…っていうか待ち伏せてたことを考えると、
どう考えても、涼介は中里を峠で追い抜いている…というかすれ違ってるハズです。

これ…中里にとっては、ハチロクに負けたなんて比べ物にならないくらい
ショックだったと思うんですよ…(涙)
ハチロクに抜かれた時も泣きそうな顔してましたけど(萌)
中里からはもう、涼介に会いに来ることは無くなるんじゃないでしょうか

で、この後、秋名で、一人寂しくFCをチューンしてる涼介。(レッドサンズのメンバーいるけど(笑))
中里の姿はもうありません。
あ〜んな〜に一緒だァった〜のに〜♪

もう中里は出てこないんじゃないかとさえ思えました。

…が!!そんなことにはならず
空白の三週間を過ぎた頃から涼介と中里はまたラブラブにっっ

多分、涼介は、この事件があってから、腹をくくったんじゃあないでしょうか(〃∇〃)
ただ一緒にいるだけで良いなんて…そんな温いこと続けてなんかいられない。
中里を手に入れるためには、進むしかないのです〜//
ふふふふふふ〜
裏サイト作れましたら、その当りをじっくりと…(でも私が描くものだから温いだけかもですが(^^;)


それにしても、すみません、今回特に字が読みにくいス(T◇T)

←topへ