112


雷場竜(アニメ店長 最白)CD 

ライバルだからライバリュウ…という名なのですが、主人公のライバルなのかと思っていたら、メイト社長のライバル!ということらしいのです。
でも!関さんの演技は若々しくカッコ良くなので、島本先生のあのキャラデザは未だに納得できないとです〜! 雷場竜ビジュアル強化キャンペーンに皆様どうかご協力ください〜!

CDはドラマも歌も楽しくて秀逸で!まるごと楽しめます〜☆ボーイズラブ基礎講座は絶品!ガンダム萌えもたまらないです(笑)
ちなみにSHURANでは改造ビジュアルバージョンの雷場さんで雷場受け本を作ったことがあるんですよ〜(笑)

キャスト…マジ豪華です…関智一、小杉十郎太、子安武人、三木眞一郎、保志総一朗、結城比呂、平田広明、石田彰、他、敬称略。


113
熱血刑事、他(ルビーにくちづけメモリーズ)CD
ルビーでは毎回違ったBLキャラを演じていらっさって、受けだったり攻めだったりイロイロなんですが
受けではやはり「怪盗FOOL」が一番でしょう!怪盗FOOLを名乗る美少年(CV森久保くん)にイロイロ盗まれちゃう熱血刑事さんvvv 
こちらは短編作品のうちの一つから抜粋ですが、ルビーCDの長めの作品の関さんの受けキャラについては他で紹介させていただきます〜

114
坂本実信(エデン205)CD
九条よのすけ(CV緑川光)は美青年だったり美女になったりする実信のヨメ。
美女の時のよのすけはイブという名前です☆ 
多分、実信→vイブ で、よのすけ×実信 なのかなと(笑)
実信は最初は一瞬だけ攻めっぽく頑張ってるんですけど、喋ってるうちに、たやすい役立たずな受けキャラになりまくってました! 関さんの情熱が………若いッス…

実信は攫われたり痛めつけられたり、まるでヒロインのように酷い目に合ってます。悲鳴がッたーまーらーなーいー

115

フィリックス(ベイビーフィリックス)TV
大人の方のフィリックスです。タイトルを聞いた時、関さんがベイビーにゃんこなのかと勘違いしちゃっ…
海外アニメなのかと思っていたら和製ですか? 
若干甘い感じの優し〜い喋り方のフィリックスです。
116
美空宙太(殺人切符はハート色)OVA

脚本も作画も絶望的までに見事に完璧に駄目すぎて、逆に忘れられない作品にッ! 

ミソラチュウタは、主人公の女の子にストーカーのように付きまとうの青年。あまりにも謎すぎて、最後まで見てもやっぱり訳が分からない!ステキ!

推理モノっぽい話なんですけど、物語のドコにも推理は無く、いきあたりばったりで展開。宙太にも主人公にも全く関係ない他人の不倫事件で勝手にクライマックスに!
最後の10分は爆笑できます。皆で見てツッコミ入れたい作品です☆

117
久住隆明(MIND SCREEN)CD

人気バンドの青年達の青春グラフティー的な古典ライトBL?
 主人公高瀬が総受けなんですが、関さんキャラもちゃんと受けで、目立ってましたv 過保護に構われるタイプの元気受けv 佐川(田中秀行)と木島(檜山修之)は久住が可愛くて構わずにはいられないって感じでしたv

キャスト…小杉十郎太、関智一、堀内賢雄、他

118
ジョン(愛の若草物語)TV
名作劇場です。
南軍から逃げ出した黒人青年。
誠実そうなお声です〜
119
占い師の男、他(週間ストーリーランド)TV
バラエティー番組内のアニメコーナーで放送されていた不思議短編アニメ作品群
9本に一本くらいの割合で出演されてましたー
イラスト見国かや

次へ→

←SHURAN目次へ