更新メモ

2024/3/8 リンク修正

リンクを修正しました。

お久しぶりです!
最後に更新してから7年経過しました。
ここを見ている方がいるかも謎ですが、閲覧できなくなってたり違うサイトになっていたリンクを修正しました。

このサイトもそろそろ閉鎖しようかなと思ったりもしましたが、もしかしたらまたオリジナルBLのSSを書きたくなる瞬間が訪れるかもしれないし、プロバイダーも変更してないのでホームページサービスもまだ一応無料で使えるし……と思って倉庫化してます。
ちなみにwakwakのホームページサービスではSSL化(htppsで始まるサイト)はできません。
クロームなどのブラウザから閲覧すると『保護されていない通信』とアドレスバーに表示されますが、こちらではどうにもできないので、すみません…!
(問い合わせがあったとかじゃないんですけど、なんでこのサイトSSL化してないの?って思う人もいるかなと思って。閲覧するだけなら大丈夫だと思うのですが…)

2017/4/18 更新

選択お題「花びら散って」を更新しました。

季節ものが書きたいな〜と思って、ちょっと時期的に遅いかなと思ったんですが、桜をテーマに書いてみました。
桜といっても、葉桜ですが。冒頭の四行くらいをなんとなくタイトルのイメージから書いて、そこから話を考えていったと言う……。
手癖で書くと、どうやっても同級生物になってしまいます。意識しないと年の差になりませんよ!
この二人は、友達以上恋人未満な感じの中学三年生です。おそらく同じ高校に進み、そこでいろいろあってくっつくのだと思います。
そのあたりも、機会があれば書きたいな〜と思ってます。

過去10回分の更新記録

選択お題に「ラインの向こう側」UP(16/12/29)
お題番外編に「鼓動〜『073: 不思議な言葉』前日談〜」UP(16/3/14)
お題番外編に「タイムリミット〜『073: 不思議な言葉』前日談〜」UP(15/12/31)
お題番外編に「ありふれた言葉〜『073: 不思議な言葉』後日談〜」UP(15/11/8)
選択お題に「ハロウィンの甘い夢/おまけの後日談」UP(15/10/24)
選択お題に「ジャック・オ・ランタンと歪な奇跡」UP(15/10/17)
単発SS部屋に「ついでチョコ〜おまけの当日〜」UP(15/2/22)
単発SS部屋に「ついでチョコ」UP(15/2/14)
単発SS部屋に「春なんて」UP(15/1/31)
単発SS部屋に「栗より甘い」UP(13/11/25)
Copyright(c) 2013-2015 All rights reserved.