1997/08/25 チィ兄ちゃんとチビ兄ちゃんのallnightnippon 1部

(福)はい今日はですね、福山君と西川君のですね、「チィ兄ちゃんとチビ兄ちゃんのオールナイトニッポン」をやっておるわけなんですが。
(西)はい。
(福)えーとね、福ちゃんと西ちゃんに、西ちゃんじゃない・・貴ちゃんに、こんなことやって欲しいみたいなね、おハガキが結構きているんですよ。
(西)おー。
(福)・・ターボ。ターボって呼ばれてんの?
(西)ター坊。
(福)ター坊って呼ばれてんの?
(西)うん。
(福)これローマ字にすると、ターボみたいでいいね。
(西)うちのファンクラブだから「turbo」っていうんですよ。
(福)あ、そうなんだ。
(西)そうです。
(福)かっこいいね〜。
(西)ありがとうございます。初めて褒められました。(笑)
(福)いいね〜。
ハガキ:2人ともまゆ毛が薄いので、まゆ毛を書きあい披露しては?
(福)どうする?受ける、これ?受けとく?(笑)
(西)(笑)いや、どうしよう。
(福)流しとく?
(西)流しときましょうよ。(笑)
(福)OK。
ハガキ:皆から30字ぐらいで歌詞を大募集。選び抜かれたフレーズと2人の作った曲とドッキング。ラジオ界の「サライ」
(福)あっ、これあれじゃん。あのー谷村新司さんが作った・・
(西)ね、加山雄三さんがね。
(福)やっぱりうちのこの今日の番組は、24時間テレビ的なノリがあるよね。
(西)絶対ね。
ハガキ:美肌ということで、美肌トーク。
(福)これいいじゃん。軽くやってみる、これ?
(西)いいっすよ。
(福)西川君も、美肌だねー。
(西)そうっすか?
(福)美肌ですよっ。だって26歳、独身男性にしてはかなり美肌ですよ。
(西)そうっすかね。
(福)色も白いし。体毛も薄いでしょ、割と?
(西)薄い方ですね。
(福)腋毛、陰毛、脛毛、その他は?
(西)ありますよ。はえてる、はえてる。
(福)陰毛もあるよね、ちゃんとね?
(西)・・わかんないなっ。(笑)
(福)(笑)なんでだよ。
(西)いや、あの・・それなりに。
(福)それなりに。
(西)でも、どうでしょう。肌とかなんかします?ほら、日焼けした後にとかなんか、するじゃないですか普通。
(福)でもね俺はね、すっごい乾燥肌なの。
(西)そうなんだ。
(福)だから普通に石鹸で洗ったりすると、つっぱっちゃうんだよ。
(西)へぇー。あっ、あれいいですよ、石鹸で。この前通信販売で買ったんですけど。(笑)あのね、オリーブオイルで作った石鹸。あるんですよ、テレビの通販で買ったんですけど。
(福)ふーん。で、結構匂いとかも全然しないの?
(西)全然、何にもしないの。で、なんかね、大きい木箱にドーンって入ってるんですよ。
(福)あっ、あの針金みたいなやつ。
(西)そうそうそう。あれ、いいっすよ。
(福)あれ、おフランスもののやつ?
(西)そうそうそう。「マルセイユ石鹸」ってやつでしたね。
(福)あー。あれどう?いい?
(西)うん。僕も乾燥肌なんですよ。で、あのね、すごいこう刺激に弱い。
(福)俺もダメ。
(西)金属アレルギーとかもでちゃうみたいな感じなんですよ。そういうのが、あれ使ってるとね、意外といいんですよ。あれいいっすよ。是非。
(福)じゃあそれちょっと使ってみようかな。
ハガキ:マシャズバーとオカマバー。
(福)これオカマって・・どうなんですか、西川君、疑惑は。
(西)オカマ疑惑ですよね。
(福)はい。
(西)全然なんですよ。ほんとに。
(福)どうなの、経験もないの?
(西)ていうか・・え!?・・なにが?何の経験なの?
(福)いやあの・・男同士の。
(西)あー、いやあのねぇ・・。
(福)口付け、その他。
(西)全然、全然。あのねぇ、というかね、よくほんとに聞かれるんですよ。半ば本当に、これがもうだから一人歩きして、「あぁ西川ってオカマだろ」みたいなのが、もう既に普通になってきている・・。
(福)(笑)あーはいはい。
(西)・・ことが、非常に怖い状況なんですけどね。
(福)じゃあ一応、否定したほうがいいのかな。
(西)全然!もうあの・・女性好き。
(福)女性好き。
(西)女性は本当に好き。
(福)ずるむけ黒○ンの。
(西)(笑)
(福)(笑)言い過ぎたね。
(西)わかんない。・・あっこれがいけないのかなぁ。
(福)ほいでね、オカマ役やってもらいたいのよ。(笑)否定しようかって言ってんのに。(笑)
(西)(笑)なに!?ひっくり返せないわけ?
(福)じゃあやってみようか。
〜〜マシャズバーとオカマバー〜〜


(福)安達由美ちゃんからさ、俺がさ白衣を着てね、あのドラマでほら白衣着て、でクランクアップのときに、俺が白衣を着て、ライカってカメラあるじゃん。
(西)はいはいはい。
(福)あれ持って、メガネかけてさ、ほんで皆の記念撮影撮ろうとしてたわけ。そしたら「この格好、変かなぁ?由美ちゃん」って言ったら、「えーそんなことないですよ。図書館のおじさんみたいです」っていうわけ。図書館のお兄さんじゃないわけよ、自然と。
(西)おじさんになってんの。
(福)自然とでてくることが、「おじさん」なわけよ。
(西)ウソ〜!
(福)ほんと、ほんと。やばいよ、西川君。だからテレビで過ぎるとねぇ、あのー老けるよ。
(西)あーそうなんですか。
(福)そうよ。
(西)へぇー。
(福)今はちょっとフレッシュな顔して天狗っぽいけど。(笑)
(西)全然。(笑)何でそれに天狗がついてくんの。(笑)フレッシュだけでいいじゃん!
(福)(笑)
(西)(笑)いいじゃないですか。
(福)FAX読もうね。
FAX:あんまりかみ合ってないと思いますが、ノリノリでいけばOKだと思います。残すとこ3時間と少し頑張ってください。
(福)あー、いいですねぇ。
(西)ありがとうございます。
(福)3時間と少し・・もうだって、体力勝負だからね。
(西)そうそうそう。
(福)「P.S.マラソン、オールナイトが終わるまでにゴールに着くとよいですね」。そうだね。
(西)ほんとにね。
(福)だって、4時間で、100キロくらいだよ御殿場って。
(西)(笑)そうですよね。
(福)御殿場って、100キロあるんだよ、東京から。
(西)100キロ。すっごいスピードなんだ。
(福)ということは、1時間に25キロ進まなきゃいけないんでしょ。時速25キロで走ってこなきゃいけないんでしょ。・・この後、中継が入る予定?時速20キロで走ってて中継なんかできるの?
(西)でもねそれって、100キロ直線距離ですよそれ。点と点を結んでのことですからね。
(福)(笑)そうだね。・・これ楽しみなんだよ、俺。(笑)
(西)是非。
(福)是非。
FAX:中島さん頑張ってください。私に勇気をください。かみ合えコノヤロウ。
(福)うん。いいね。
(西)何でそんなに、かみ合ってないっていうかなー。あっ、先入観?なるほどね。そんなことないですよ。
(福)うん。「コノヤロウ、ふざけんじゃねぇ」とか言われてるよ。
(西)怖〜い。
(福)怖いなぁ。
(西)なんかやですねぇ。
(福)そうだよ。
(西)法治国家なのに。
(福)そうだよ。もうちょっとやさしくしろよなぁ。
(西)ね、やさしくしてよぅ。
(福)うん。
FAX:キャッチフレーズ「そこに数字はあるのかい?」。
(福)いいね。
(西)怖いなー、もう。
(福)だからラジオを聞いてる人たちは、なんか調査が入ったら聞きましたって書いてね、ちゃんと。(笑)直接過ぎる?
(西)(笑)ダイレクト過ぎる。
(福)俺、言い過ぎてる?ごめん!ごめん。
(西)(笑)もう副部長がとんできますよ。
(福)(笑)ごめん、ごめん、ごめん。
(西)やばい。(笑)
(福)あーもう、曲出ちゃった。・・ごめんなさい!
(西)いやいやいや。大丈夫です。
(福)始末書でも、何でもやりますんで。
(西)はい、頑張りましょ。
(福)チャーミースマイル&グリーンヘッドで「グローリンアップ」。

♪♪ チャーミースマイル&グリーンヘッド 「グローリンアップ」♪♪


<< >>


BACK