2002/04/20 ゲスト:安達 祐実

「どーした福山!」(カラオケ入り)
(福)あっいいね。
(安)テンポはいいですね。
(福)いいです、いいです。
(安)はい。
(福)タイミングちょっとずらせば。ちょっとあともうちょい後にして。
(安)(笑)細かい。
(福)ちゃんと、ちゃんと作ります。
(安)はい。
(福)というわけでですね、今日はスペシャルゲスト、安達祐実ちゃん迎えております。
(安)はい。
(福)え〜なんかあの、ちょっとCM中に聞いてたんですけど、20歳になってお酒が飲めるようになったんで、「お酒は飲めるんですか?」って聞いたら、ちょっと頭痛くなるっていう・・。
(安)そうなんです。もうほんとに3口飲んだら、真っ赤ですね顔が。
(福)ねぇ。
(安)はい。
(福)まっでも、すごく飲めるっていうのもまっ・・。
(安)あっそうですよね。
(福)うん。
(安)福山さん酔っ払うとどうなるんですか?
(福)僕なんかね、人に言わせると、おじいちゃんみたいになるらしいんです。
(安)あっ、でもなんか分かる気がする。(笑)なりそう。
(福)マジで?
(安)なりそうですね。
(福)なんかもう、ドローってなって、一人で歩けなくなる。(笑)
(安)(笑)手のかかる酔っ払い・・。
(福)いやいやそんなことないっすよ。
(安)そうですか?
(福)ちゃんと四つん這いで。ハイハイして。
(安)(笑)自力で。
(福)ハイハイハイハイハイハイって、あの寝室まで。
(安)そんな福山雅治はどうですかね。
(福)どーした福山!ここで「どーした福山!」じゃないかなぁ。
(安)(笑)
(福)あっまだ出来てない。(笑)
(安)(笑)出来てない。
(福)いやでもねぇ、酔っ払うとそうなってるみたいですよ。
(安)へぇ〜。・・いいですね。なんか見てみたいですね。
(福)見てみたいですか?
(安)はい。
(福)飲み行きますか?
(安)行きますか?ずっとウーロン茶飲んでるけどいいですか?
(福)うん。なんか(笑)、この2人が飲んでる絵っていいよね、なんか。
(安)いいですよね。
(福)なんかね。
(安)なんか、しっくりこない感じがいいですね。(笑)
(福)(笑)ねっ。しっくりこないですよねぇ。・・でもまあ、20歳ですからね。
(安)そうですね。
(福)最近の楽しみといえば何なんですか?
(安)最近は、運転が楽しいですね。
(福)運転ですよ、ほら。
(安)もうすぐ免許とって、1年ぐらいになるんですけど。
(福)はいはい。
(安)最高に楽しいですね。
(福)楽しいですよね。
(安)うん。
(福)運転はね。
(安)何でこんなに自由なんだってくらい。
(福)やった。
(安)自由ですよ車ん中は。
(福)やっぱりね〜。そうですよだって、小っちゃい頃からねテレビ出たりしてるから、なんか外歩くのもね、面倒じゃないですかなんか。
(安)そうですね。結構だからやっぱり、休みの日とかもそんなに出歩かないですからね。
(福)僕も、全然出歩かないです。
(安)(笑)
(福)全然。ゴロゴロゴロゴロゴロ。家ん中ゴロゴロゴロゴロゴロって回ってますからね。
(安)(笑)はい。でもそうなっちゃいますね。
(福)なっちゃいますよ。
(安)うん。ダメですよ。ファミレスなんかに行ってたら、ビックリしますよ。
(福)(笑)ファミレスでもさっき行くって言ってたじゃないだって!
(安)しょっちゅう、私はいいですけど、福山さんはダメ。
(福)(笑)何で?何で?
(安)なんかだって、驚きます。
(福)(笑)何で?あっじゃあ、俺がウエートレスのおかあちゃん見て驚いたのよりも、驚くんだ。
(安)全然驚きますよ。
(福)そう?
(安)結構おばちゃん多いですからね。
(福)あっそうなんだ。
(安)うん、なんか結構多いです。でも、女でもおばちゃんだと、「あっおばちゃんかぁ」って感じ。
(福)えっ何が?(笑)
(安)若い女の子の方がワクワクしますね。
(福)あーやっぱりね。やっぱりそうでしょ?
(安)はい。女から見ても。
(福)ちなみにあの安達祐実ちゃんお気に入りのファミレスっていうのは?
(安)私はねデニーズが好きなんですよ。
(福)あぁデニってんだぁ。
(安)デニってる。(笑)
(福)俺デ二りたいのになぁ。
(安)(笑)
(福)ロイホの方が紳士淑女が集うから。・・電話ですね。

●足立区 Yちゃん 高校1年生● 気がつくと、好きな人が全員ヨシヒコ。
〜〜〜好きになった人の話〜〜〜
(3人連続でヨシヒコ。これからもヨシヒコねらいでいけばとアドバイス。)

魂の叫び「ヨシヒコ大好き〜!」

(福)これ珍しいですよね、これね。
(安)珍しいですよ。例えばタカシとかなら、よくある名前ならあれですけど、4文字でねぇ。
(福)ヨシヒコですよ。
(安)ヨシヒコですよ。
(福)4つ合うって。ロトみたいですよなんか。(笑)
(安)(笑)宝くじかって・・
(福)(笑)はい、今日はバンバン電話つないでいきますから。

●神奈川県 Yさん 25歳看護婦● 知り合いにお金を貸したら逃げられた。
〜〜〜お金を貸した話〜〜〜
(逃げるとは思わず、消費者金融に借りてまで貸した。利息が大変なんで、親に返済してもらって親に返していけばとアドバイス。)

魂の叫び「お金返せ〜!」

<< >>


BACK