ゴルフのホームページ


1999年へ
2000年へ
2001年へ
2002年へ





2003年6月20日 晴れ 九州カンツリー倶楽部春日原にて
 我が家の新築工事と引越しの準備などでゴルフが出来ず、 半年振りのゴルフになりました。前半はスコアにならず大変でしたが、後半はバーディ も取れてまずまずの成績でした。

2003年7月11日 曇り後雨 二丈カントリークラブにて
 天気予報では雨ということで覚悟をしていましたが、ほとんど雨の影響はなく楽しくプレーできました。 スタートホールでいきなりバーディが決まりまずまずの成績でした。ショットは自分として満足できるもので、 アプローチがうまく行くとかなりの成績が出ると思いました。プレーが終わってお風呂に入っている間に 土砂降りの雨で、ラッキーでした。

2003年9月25日 雨のち曇り RKB皐月ゴルフ倶楽部竜王コース
 ショットはまずまず、1ホールの大たたきがありましたが、スコアは上出来でした。

2003年10月12日 晴れ 嘉瀬川リバーサイドゴルフ場
 天気は快晴でチョット風がありましたが、コンデションは上々でした。ドライバーがブレて スコアは散々でした。また挑戦しよう!。

2003年10月25日 晴れ 佐賀ゴルフ倶楽部七山コースにて
 初めてのコースで攻め方が分かりませんでした。スコアがまとまらず残念でした。

2003年11月1日 晴れ プリンスゴルフ
 インストラクタとのラウンドレッスンでした。コースは10年ぶり位でしたが、以前より 整備されて綺麗になっていました。ドライバがスライスで散々でした。

2003年12月11日 大雨 夜須高原カントリークラブにて
 フェアウェイは川でグリーンは池になっていました。今日は徹底的に刻んで残り100ヤード で攻めましたら見事にスコアはまとまって、3位の賞品が貰えました。

前のメニューへ
是ちゃんのホームページへ