| おはらトップ | おはら案内 | おはらパレード | 渋谷と鹿児島 | 踊り連一覧 | 練習日程場所 | 練習風景 |

練  習  風  景

平成12年3月18日(合同第3回目)
右側の先生に習って、基本動作を学ぶ。
“ざ おはら”の練習中
同上
練習途中の小休止の合間に先生の個人レッスンを受ける人あり。
覚えた積もりが、すぐ忘れる。
どっちの足から、前へ出るんだったかな。
同上
ちぃーた!うまくなったかな?
少しづつリズムに乗れるようになる。
皆さん、それぞれ個性を発揮しつつ?、楽しく和やかな雰囲気でやっています。 合同練習では、下記の4つの正調な踊りでマスターする。
その後、各連によっては、アレンジしても良い。
・渋谷音頭
・おはら節
・はんや節
・ざ おはら
平成12年3月26日(合同第4回目)
手は真っすぐ横ですよ。
同上
だいぶ、よく踊れる。
記載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。
著作権はおじゃんせコム又はその情報提供者に帰属します。
このホームページに対するご意見・ご感想はwebmaster@ojanse.comまでお願いします。
Copyright (C) 1999-2004 Ojanse.com, All rights reserved.
おはらトップへ戻る≫