ゴルフのホームページ


1999年へ
2000年へ
2001年へ
2002年へ
2003年へ





2004年3月13日 晴れ 嘉瀬川リバーサイドゴルフ場にて
 昨年の12月23日に足を骨折し、2月までクラブを握れない状態でしたが、やっとラウンドできるまで 回復しました。病み上がりにしてはまずまずでした。

2004年4月17日 晴れ 富士カントリークラブにて
 先週に腰を痛めて満足に練習ができず、不安一杯でラウンドしました。案の定散々でしたが、 ドライバーは上々で、アイアンをもっと練習しなくてはと反省しきりでした。

2004年4月22日 晴れ 嘉瀬川リバーサイドゴルフ場にて
 アイアンショットが不安定でストレスが残りましたが、スコアはまとまりました。 安定したアイアンショットが出来るようにGWに打ち込む事にしました。

2004年6月11日 晴れ 二丈カントリークラブにて
 グリーンが改造中で全ホールがサブグリーンでセカンドが数十ヤードしかなく、寄せが うまくいかず、散々なスコアになってしまいました。

2004年7月3日 晴れ 嘉瀬川リバーサイドゴルフ場にて
 午後は雨という天気予報で雨具を用意していましたが、快晴で入道雲が出て、梅雨だと いうのに真夏の暑さで、後半はバテテしまいました。フォーム改造中のラウンドで 現在のフォームの課題が良く分かりました。スコアはまずまずでしょうか。

2004年8月11日 晴れ 日田国際カントリー倶楽部にて
 今年は真夏日が連続30数日続き、とても暑いのですが、頑張ってヒーちゃんとラウンド しました。さすがにプレーヤーは少なく、ゆっくりとまわることができました。改造中の フォームが安定し、アイアンの方向性が良くなりました。これから秋に向けて練習をして 行きたいと思います。

前のメニューへ
是ちゃんのホームページへ