日本で初めて、電車に正式乗車した「聴導犬みかん日記」 2001年4月に、日本で初めて電車に正式乗車を認められた、聴導犬みかん のサイトへようこそ!
補助犬(聴導犬、盲導犬、介助犬)を、応援してください。よろしくお願いいたします。
ホーム 自己紹介 聴導犬の仕事 なかまたち みかん日記

聴導犬みかん リンク
「聴導犬ものがたり 捨て犬 みかんとポチ」★うちの仲間たちに会いに来てください。⇒ (福)日本聴導犬協会『イベント情報』です。
★聴導犬ユーザーになりたい方のために・・⇒ 『聴導犬と暮したい方のために』をご覧下さい。
うちのことが本になったンよ。「聴導犬ものがたり 捨て犬 みかんとポチ」
★ご注文は⇒ 『クロちゃんの資料リスト』のページからできます。
家庭犬になったポチさんと、聴導犬になったうちのお話です。ぜひ、読んでみてください。


うちへのお便りはこちらへ・・・
E-mail:oosaka-mikan@cb.wakwak.com
@更新情報

2008年2月16日
みかん日記を更新
しました

あなたは 人目の訪問者です。

*当サイトの画像・内容等への直接リンク、及び無断転載・転用を禁じます*