関連リンク


Friends

大切な友人達のwebを紹介します。

恩返しの轍

 T氏は名古屋地方にある大手自動車メーカーを退職し、田舎暮らしを求めて安曇野に引っ越して来た。そして今まで社会から享受してきたものを地域や若者に還元しようと活動を開始した。さすがに日本を代表する一流企業の元幹部社員だっただけに、豊かな老後生活はうらやましい限りだ。恩返しという言葉に決して嫌味ではない「ゆとり」を感じる。

恩返しの轍

元キャバ嬢「光さん」のブログ

 光のルーム(プロフィール)
 キャバクラで働いた女性にしか分らない喜怒哀楽を「光らしく」素直に表現している。光さんは、どこにでもいる普通の女の子であり、可愛いけれども「美人コンテスト・ナンバーワン」と言えるような美人ではなく、その誰にでも好かれるキャラクタがナンバーワンなんだと思う。

光のルーム

硯塚犀角の「人生、夢のごとし」

 硯塚犀角の想いを徒然なるままに記録したブログ

硯塚犀角のジオシティーズ

硯塚犀角の「人生、夢のごとし」最新ページ

 硯塚犀角の想いを徒然なるままに記録したブログ

硯塚犀角のジオシティーズ:TOP

文芸社の書籍案内へ

 「目覚めよと呼ぶ声が聞こえる」の紹介ページ

文芸社の書籍案内