オーディオ奮闘記 本文へジャンプ
オーディオを地味に高音質にしていこうという企画


オーディオ トップページ

オーディオを地味に高音質にしよう!!!と意気込んでいる私・・・。
↑UP当初は地味にと言っていたが、もはや泥沼化しているページです。。。(汗)

注意:自作については個人の責任において行ってください。
このサイトに載せられているのはあくまで     も個人のDIYであり、管理人はこのサイト     を参考にして起きた事故や不利益は一切     責任を負いません。


ピュアオーディオメインのページです。
使用システム
プリメイン:LUXMAN L-550A
SACD:DENON DCD-1650AE
SP:JBL 4318
RCA:自作ACROSS750 RCA
SP-C:TUNAMI NIGO/ACROSS2000



更新履歴

08/9/15:TAOCオーディオラック追加

07/9/23:壁コンR−1追加

07/8/17:便利グッツ追加

07/7/7:ラインケーブル追加
     ACROSS 750

07/6/2:アンプ用Aug-lineショートピン追加

07/5/5:壁コンセント
     ベース・プレート追加

07/4/28:便利グッツ
     インシュレーター・吸音材追加


管理人のボヤキ

オーディオ、不況だけどオーディオ、やめられないね。
多少、出費を抑えてます。。。
CDの購入減ってます。。。
電気代増えてます(笑)