+読み物コーナー+


ほぼLGK、オールラブコメ(笑)です。どこまで行っても18禁系の艶っぽいおハナシはございませんので。


連載SS

第三新東京モナムール(官能小説家の碇センセイとその押しかけ愛人?カヲルちゃんのお話。)

/////////10/

11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/

21/22/23/24/25/26/27

<番外編>α 

SSS(SSより更に短いお話)

同級生は48歳(定時制高校の同級生で、席もお隣同士のカヲルちゃんとゲンドウさんのお話。)

//////7/8/9/10

連作SS(シリーズ物。基本的に一話完結)

な・ま・い・きピグマリオン(アイドルの卵のカヲルちゃんとそのマネージャーゲンドウさんのお話。)

<プレステージ>//

//////7/8/9/10

僕の大切なひとだから(甲斐性なしのコンビニ店長ゲンドウさんとしっかりものの住み込み店員カヲルちゃんのお話。)

////////9/10

ふるーつ・おポンチ(非ゲンカヲ。おぽんちカヲルちゃんとマナがシンジを取り合い?)

////////

読切SS

ハンカチとサンドウィッチ〜たとえばこんなエンディング「エヴァと愉快な仲間たち」にこんなゲンドウさんストーリーモードがあったら良かったのにぃ〜・・・・という妄想ドリームSS) 

前編後編

運命なんかじゃないけれどサンタクロースの集落で育ったカヲルちゃんと或る日彼の地にやって来たゲンドウさんのお話)

バースディケーキ(空飛ぶ宅急便屋の使徒の子カヲルちゃんと菓子職人志望のゲンドウさんのお話)

前編後編

ゲーム日記

過去のあほん日記から、エヴァゲー部分のみ抜粋&編集したブツ。無論、これっぽちも攻略の役には立ちまてん( ̄^ ̄)

ソリティア編/情報編/花札編/

脱衣麻雀編/大富豪編/七並べ編/

GB麻雀編/PSPエヴァ2編12

いただきもの

宮内早紀様作・花見DEえっち

宮内さまからいただいたまんまの状態で載っけておりますので、壁紙やフォントの大きさが違いますが、その点はご了承下さいませm(__)m。

宮内早紀様作・同級生

コミック版鋼鉄2の神設定(オヤジは中学時代、カヲルと同級生だった)を元に書いてくださいました。ああ、シ・ア・ワ・セv


back