poco a poco 本文へジャンプ
最近あったこと




2018年6月17日
良かった!安産で


ご無沙汰でした。

5月は1回しか更新しておらず、

たぶん忙しいのだろうと推察していただいていると思います。

その1回だけの更新後すぐに静岡に行きました。

出産予定日は6月4日だったのですが、

どうも早まりそうだということで、

上に2人の子供がいることもあり、

早めにそばにいることにしました。

家事や新1年生の学校のことなどを教えてもらい、

特に何事もないまま、

23日にお嫁ちゃんのお母さんと交代。

お嫁ちゃんがどうしても見に行きたかったという

26日の運動会がとどこおりなく終了したその夜、

日付が変わった直後入院。

約2時間で出てきてくれました。

産まれる前から親孝行な女の子です。

ママ不在では上の2人に手がかかるので、

27日から私も合流し、

2日の退院まで祖母2人で大奮闘(^^ゞ。

2日に私だけいったん帰京し、6日に交代。

その後1週間交代で

1ヶ月検診までのお世話をすることにしています。

若くはないので正直大変に感じることもありますが、

とても楽しく、幸せな日々を過ごさせてもらっています。

息子家族に感謝です。


生後5日目のおてて。
お顔は
お姉ちゃんに
そっくり!




   





Copyright(c)2011,nadeshiko